渋谷から10分位の所にあるサンドイッチ屋さん・バイミースタンド。


並木橋を右に代官山方面に進むとお店があるよ⭐


お目当てはアップルチークス


リンゴ好きとして
豚肉、玉ねぎ、リンゴ、カマンベール、そしてリンゴの組み合わせのサンドイッチとは大好きな食材のコラボレーションが楽しめるとあって夢の様ラブラブ


15時過ぎに行ったのでディナータイムの値段に。


1300円だったかな?
ドリンク代は別途。


アップルチークスはランチ11時~15時までだと100円引きとなってたよ


程なくしてやってきたアップルチークス(*'∀`*)v
コールスロー付きで迫力ある大きさ✨


リンゴのシャキシャキ食感がよくとても美味しい


かなりボリュームあるサンドイッチ‼✨


そして外観、内観もアメリカに来た気分にさせてくれるお店チュー


8時~22時までオープンしてるバイミースタンド。


お客さんが絶えずちょこちょこ入ってきてたよ。


外国人にもウケが良さそうなお店でしたおねがい


ひっそりとあるので最初ちょっと入りづらいかも笑


散歩途中にちょうどいいお店だったよニコニコ



ベトナムサンドイッチのバインミーも気になる(  ̄▽ ̄)


1階だけかと思いきや2階もあるみたい。