お久しぶりです照れ

 

子どものお店での散髪中に記事を書いてます笑

(投稿は1〜2日後です・・・一旦下書き保存して、翌日以降に見返し修正して投稿していますウインク

 

約1ヶ月ぶりの投稿ですあせる

いい意味で、忙しく充実した日々でした。

しんどい魂修行からは解放中のようです爆  笑

 

以前にも書きましたが3月末にレイキを習いました飛び出すハート

毎朝、気を整え、レイキと繋がり、意識的に心穏やかに(=中道(ちゅうどう)に戻ること)、、、と勤めている日々ですウインク

 

ひろみさんから「ダイヤモンドレイキ」も届けていただきました!

 

⇓ひろみさんのブログ

夫が死んだら霊体験が増えました〜お金をかけずにスピリチュアルを〜 (ameblo.jp)

 

 

風の時代」とはほんとに、まさしく!その通り!

あっという間に時間が経っていきます〜キューン

 

 

本題ですビックリマーク

先日、友人と京都の鞍馬寺へ行ってきました。

 

念願だった「お礼参り」が叶いましたおねがい

 

当日は快晴アップ

 

 

めちゃんこ気持ちよく!

歩いて上へ。

 

ゆっくりペースで歩いたこともあり、全然しんどくありませんでしたラブ

(天狗さんが応援してくれた、と勝手に思ってます笑。2020年に初めて一人で歩いて登った時は、ほんとにしんどくて泣。この違いは本当に不思議ですけど、、、心と体は繋がってるんですよね。)

 

道中、トカゲさんや蝶々さんに何度も出会いましたラブ

 

 

本堂金堂内の千手観音菩薩さま毘沙門天さま護法魔王尊さまにご挨拶&お礼を申し上げましたおねがい

 

そして、本殿金堂前の金剛床で、エネルギーを感じてパワーをいただきました!!

 

 

登る前は、お腹すいた〜と思ってたんですが、なぜか、登り始めから、再び歩いて降りるまで、空腹感は感じずでした音譜

 

降りてから、ふもとにあるお店に入って、美味しいお蕎麦とちりめん山椒ご飯を食べましたドキドキ(写真忘れた汗

 

 

昼食後、六波羅蜜寺車

初めての参拝です音譜

 

続きます〜ウインク