どなたのご加護かわからないのですが

おそらく

高次のどなたかがお授けくださった

ご加護だと思われることがありましたおねがい

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

この度、車を買い替えます。

 

まだ乗ることのできる状態なのですが

今の車は軽でして・・・

 

私の親代わりでもある

高齢のおじとおばと旅行にいくためにラブラブ

 

また

息子の習い事の送迎のためにラブラブ

(人や荷物を運びます〜車

 

大きめの車にします。

 納車は来週です!!

 

で、先日、

またまた予定がキャンセルになったので

 

数日後に娘が受験する高校のあるエリアの

仏さまにご挨拶に行きました照れ

 

 

道中

「今日は金曜日で龍神さまのご縁日・・・」

 

「もしかしたら何か授けてくださるかも~」

と思い、、、

 

 (いやいや、そこは娘のことを思うところ

 ・・・はい、ツッコミありがとうございます笑い泣き)

 

 

桜井識子さん

「神さまがたが金運を授けようと思ったときに

 授けられる器として宝くじを購入している」

 

ということに倣い爆  笑

 

宝くじを購入しました笑

 

結果的に

 

 

 

宝くじはハズレましたが・・・

 

その日の夕方

車屋さんと電話をしていて、最後に

 

「あ、そうそう、年始にやっていた

 10万円キャッシュバック

 期間が延長になって、対象になったので

 納車の時に、振込先を教えてください」

 

 とのことびっくり

 

そこから授けてくださったあっクラッカー

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

どなたか分からないけれど

(龍神さまのような気はしていますが)

 

ありがたやあ

と思った出来事でしたおねがい