題名が少し違いますが汗

前回からの続きです照れ

 

 

3年ほど前

超絶しんどい時に

氏神さまへ百日参りをさせていただきおねがい

 

小さなことですが

いろいろとタイミングよく起こるように飛び出すハート

 

 

そんな中・・・

 

この度

氏神さまのご加護と思われるご縁があり

1月半ばから在宅ワークを始めています!!

(完全在宅の事務ワーク)

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

昨年の9月ごろから

我が家の収入が増えたらいいなあ

と思っていました。

 

と言っても

当初はまだ、私が働く、という元気パワーはなく

 

「夫の収入が増えますように」

 

と氏神さまにお願いしていました笑

 

 

でもなかなか叶いません。

 

 

・・・気づきました。

 

収入を増やしたいのは夫ではなく

 

わ・た・し笑い泣き

 

そのことに気付きお願いの仕方を

「私の収入が

   増えますように」

と変えたのが昨年の11月末です。

 

そのころには私の元気パワーも徐々に復活し

 

自分が稼いでもいいかなあ

でも、外に出て働くのはちょっとなあ

 

と甘い考えでいました・・・

 

すると

それから1か月半ほどで

(おそらく氏神さまが)

お願いを叶えてくださいましたラブ

 

(もしかしたら

 守護霊さまやほかの高次のかたかも

 しれませんが~。)

 

いずれにしても

 

ありがたやあアップ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

氏神さまのご加護を

この度

大きくさずけていただいた~おねがい

 

というお話でした音譜

 

(あくまでも個人的見解です~ウインク