先日、亡くなった親戚のおじの四十九日供養のため

写経をし、薬師寺へ郵送で納経しましたビックリマーク

 

そのおかげかどうかは分かりませんが

 

そのおじのおうちのことで

気がかりなことがあったのですが

 

それがクリアになりました合格

 

ああ、ありがたいなあ

 

としみじみ感謝しておりましたおねがい

 

 

そんな折

 

またまたうれしいことが!

 

薬師寺さんが

「お写経納経集印帳一」を送ってくださいましたアップ

 

 

写経を3巻納めるとまずこの「一」を、

それから、12巻ごとにくださるようです飛び出すハート

 

手書きの令状も添えてくださっており

とってもうれしいっ音譜

 

こりゃあ、また近いうちに写経しよう

という気持ちになりますなあ照れ

 

 

ああ、ありがたいなあ

 

と再び思ったのでしたっラブ