初めまして!


みなとも とく です。


これまでの40数年にわたる人生、生きづらさがありました。

今もまだ生きづらさはありますが、長い長いトンネルは抜けた感じです。


2020年から神社仏閣巡りを始めました。

神さま仏さまに癒しを頂いてきました。


現在は、ハイヤーセルフさんとも繋がっている(と思っている)日々です。


これまでの私と同じように生きづらさを感じておられるかたのお役にたてたら、とこのブログを始めることにしました。


よろしくお願いいたします。


まず、一発目の投稿です。


人生で初めての初日の出を拝みに行ってきました。


これまでは、しんどくて、そんな、初日の出なんて、、、と思っていましたが、今回はなぜか、行こう!と思えて、3時間睡眠で起きて無事、行ってきました。


雲が多くて、日の出時間からは20分以上かかりましたが、お目にかかれました。こちらです↓




ご来光というのでしょうか、人生初、ありがたかったです爆笑


皆さまに、ご来光のエネルギーを〜✨✨✨