カラダを整えると結婚できる!? | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

カラダもイシキもまるっと整う飛び出すハート

マインドフルネス整体の伊東奈々花ですウインク

 

そうなんです。

これ↓だけじゃないんです。

この先、

→周波数が整って

→ラッキーなことが起こって

→望む未来に早く行ける

 

コスパの良い整体なんです爆  笑

 

ロマンスに引き続き、

なかなか結婚できないご事情のお客様が、

 

「結婚します❣️」

そして

「自然妊娠❣️」

ってドキドキクラッカー

 

うわあ〜❣️

赤ちゃん、タイミング待ってましたねえ〜!!

 

結婚にしても妊娠にしても、

あるなあ〜 そろそろだなあ〜

と私は視ていたんですが爆  笑

ご本人はビックリされていて。

 

私は、「うふふっ。ウチに来るようになってからですよねっ。」

てほくそ笑んでおりました。

お仕事の計画とか聞いても私は、

「そんなに早く進むかなぁ〜」と思っていた実は。

 

妊娠はタイミングがありますから

順調で何よりドキドキ

 

ロマンスの引き寄せ・現実化は、実は伊東の得意分野。ニコニコ

しかし妊娠ができるか否かは、できれば触りたくないあせる

 

元々の・・なんていうんでしょう・・運というか青写真もある・・

妊娠しやすいかしづらいかは、色々な角度から総合的に視ることができるのですが、できるできないを言うのはとても難しいし、責任取れない・・。

その上でカラダとイシキをしっかり整える感じになりますね・・。

これかなり大事なポイントです。

 

 

〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。〜。

 

カラダが整って

イシキもととのう

 

みなと健整院

港区赤坂6-4-15-401

LINE公式  https://lin.ee/jsXHQkx

 

#赤坂 #東京赤坂 #港区赤坂 #みなと健整院 

#整体院 #整体サロン #BRM療法 #美容整体 

#骨盤矯正 #姿勢矯正 #顔のゆがみ 

#ありがとう #幸せ #感謝 

#膝関節 #腰痛 #顎関節

#呼吸法ライブ

#痛みが取れてキレイになれる

#まるっと全身整うからお得

#身体に感謝してる

#マインドフルネス整体

 

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx