リーディングカード | カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

カラダと仲良くなって運も良くなる【みなと健整院】

■みなと健整院(サロン)■
□港区赤坂6丁目4-15-401
□メトロ千代田線 赤坂駅6番出口 左へ直進3分
フシギな整体で・・いい!
カラダを整えてイシキもととのう

やさしい整体飛び出すハートBRM療法師の伊東奈々花ですウインク

 

趣味のはなしです。

 

あるコミュニティーが気になっていて

タロットかぁ・・昔、雑誌(マイバースデイ?)の付録

にあったタロットを何十年もボロボロになるまで使ったなーと思い出す。

 

今、手元にはボイジャータロットならある(習ってない)

現状〜そして〜結局〜

って思いながら引いたところ

 

・・見にくいですが、

おそれ収穫隠者

 

恐れに向かっていく/何に恐れているか向き合ってみよう

↓ ↓

収穫/今ある実りへの感謝/次のステージへの準備

↓ ↓

賢者・統合/実り/自分に集中/総仕上げしてひとつのサイクルを完成/全てはひとつ

 

という意味で、

うわあ、今感じているままドンピシャ出た〜❣️

 

もう少しで自分が望む自分になれそうなんですが。。

そのためにはマインドを減らして

ハートで感じること

スマホを放して、瞑想してね って

 

降りてきてるのにできない〜えーんっていう状況なので

引き続きチャレンジ中です。。

 

でもきっともうちょっとなんだな。

と思える。

がんばろう。

 

ご本人の状態、誕生日とかカードとかでも観れますが

カラダが一番正直❣️わかりやすい❣️

整体しながらスキャンして、

今どうなっているよ、何をするといいよって

お話ししたりします。

 

超リラックスした状態に持っていき、

望みを出して向かわせるので

「叶った〜❣️」という報告がすぐに来ます爆  笑

 

一石二鳥なやさしい整体は・・・・

 

LINE公式虫めがね「みなと健整院」「minatomosalon」

https://lin.ee/jsXHQkx

https://lin.ee/jsXHQkx

HotPepperBeauty