音声と共に

お楽しみください:

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って、どういうこと!?

 

信念とワクワクと共に飛躍しよう!!

空を飛ぶように飛躍するSNSビジネスマインド 

x

大地で包み込むように盤石な実業マインド 

 

それぞれの領域の、良いところどりをしていきます♪

 

 

 

「月商100万円より、1000万円の方が楽なんだよ〜」

#副業でも最高月商2000万円は作ることができます♪

 

 

 

「高い方から、売れていくんだよね」

#これはVIPビジネス論を知るとわかりやすいです✨

#単価200万円を達成した卒業生にも聞いてみてね

 

 

 

 

「リッツ東京の最上階は、実家みたいな感じ✨」

#マ・リッツセッション 50名突破しました😆🎉

 

 

「Vuittonさんで2回目のお買い物へ行ったら、

   VuittonのVIPショーにご招待いただけた✨

  クライアントさんとのVIPルームツアー楽しかった♡」

#ハイブランドを買うのもいいけど、自分のブランドも欲しくなって

 マリーバッグ(ベネチアコラボ)&ジュエリー も爆誕✨

 

 

 

「ベネチアにね、両親を連れて行ったら

仲良くなった仮面舞踏会のデザイナーさんが

バッグコレクションを私に作ってくれることになったの〜😍(叶った)」

#現在、試作品

 

 

 

「フィレンツェを旅していたら

 発信を見てくれていた素敵な女性がVIPジュエリー工房を

 ご案内してくださったの✨

 そして、その場でVIP LADY講座が誕生し 一人目のお客様に💍」

#旅先でビジネスは作れる

 

 

 

「3月は、タイの富豪さんとVIPツアーをしてきたよ。

 マリージュエリーのオーダーブランドも立ち上げたんだ♪💎

 これ、試作品のリングで横から見ると∞なの♡」

#対面セッションで試着すると、豪運が移ると噂です✨

(喜んでいただけるのが、嬉しい!1.5ct)

 

 

 

 

「シリコンバレーでお会いした、

  世界規模の男性ビジネスマン方が

 私のクライアントさん向けにclosedでVIPセミナーしてくださる、、、😭」

#ありがたや〜、そして参加者さんの「こんな世界が!?」がすごい

 

 

 

 

 

色々ね、

ビジネスでただ売り上げを上げるだけではなくて

「どうしてこんなことまで叶ったの!?」という広がりが出てくるのが

1番 楽しい部分✨

 

 

そして、

こうした世界に広がる経験を盛り込んだビジネス講座を

「今だから、やっとできる内容がたくさん🎁✨」とニンマリ。

 

そして、

本当に早く伝えたくて

自分で準備しながらうっとりなのです〜☺️✈️💓

 

 

好きなことが仕事だと、

寝る前にもウキウキで幸せが増えます🐏✨

 

 

 

 

はてさて、

スマートステップビジネス講座ってどういう内容なの?と言いますと✨

 

 

○少人数に向けて、丁寧にVIP価格で商品を届けるための

 マインド・ステップがたくさんのVIPビジネス論

 

○「好き、会いたい♡」と言われながら

 リッツ最上階でセッションができる 軽やかなLADYマインド

 

○しあわせがカラダに流れ込んでくるような、

 お金とのフレンドシップ(お金のブロックの外し方もやるよん)

 

○売り上げが上がるほど美しくなる♡垢抜けVIP美活エッセンス

 

○ビジネスコミュニケーションは「また会いたい」と思われる

 人類からのモテ!!!マリー式・中性コミュニケーション

 

 

今だから伝えられる・ここでしか伝えられない✨

 

そんなVIPビジネスの秘訣が満載です、

旅行気分で一緒に楽しもうね💓

 

 

 

 

 

 

 

売上が上がるほど​​​​ラクになる賢いVIPビジネスを♡

 

「売り上げが上がったら、どうしたい??」

 

この質問の答えは、いろいろですよね♪

 

 

ラグジュアリーホテルが好き♡

 

旅行が好きだから家族で行きたい!

 

月商100万円〜1000万円を突破したい!

 

おしゃれをするのが好き

 

 

 

そんな、どこかでみた素敵な「贅沢さ」を

 

「私の人生にとって、本当に嬉しいことは?

 1番幸せな、時間の使い方は?」も言語化することで

 

自分のものに塗り替えていく4ヶ月🌈

 

 

 

 

自分自身も売り上げを伸ばしていく中で、

この自分の「これがしたい♡」を丁寧に拾ってきました。

 

そして、それを正直に

「わかった、叶えてあげるからね!💪」と自分とコミュニケーションをとって

勇気を出して進んできたのがスマートステップなんですね♪

 

そしてそれをお伝えして

スマステメンバーのみんなにも次々と嬉しい変化が✨

 

一人ではできなかった

 

このメンバーだから、勇気が出せました😭

 

そんなお声をいただけるときは、いつもメンバーのお人柄に感動します✨

 

その環境があるからこそ、

メンバーも実績として

最高単価・最高月商をどんどん更新していってくれたんです🕊

 

 

人の飛躍と勇気が、

プラスの循環を起こしていく🌈

 

それは元カリスマ家庭教師として

人が伸びる解説とは?を追求してきたからこそ

何にも変え難い1番の幸せな時間です✨

 

 

 

 

最高月商・単価更新率が85%超え✨

 

 

前回の3期を開催している間、

私自身がまだ医学部生だったので

限られた時間・リソースの中でいかにメンバーへ

伝えていくか・応援できるか をとっても工夫していました💓

(その秘訣も、受講する中で肌で感じてもらえたら嬉しいです☺️)

 

そしてその本気に応えるかのように、

スマートステップのメンバーが結果を出していってくれたのです✨

 

3期だけでも、

○女性性のセッション:単価60万円→200万円へ

○インスタグラマーとして売上0から、初月90万円突破

(卒業後のオンラインサロン在籍中、単価50万円のご報告も💓)

○初めて、5つ星ホテルでの対面セッション開催  

 

などなど....✨

 

 

 

2期までの卒業生も

○月商100万円突破 多数

○パートナーシップが整った

○副業でも月商200万円突破 などなど嬉しいご報告が届くのが幸せ、、、!!

 

 

そして4期を「やります!!」と

早い決断で申し込んでくれた先行VIPメンバーは

6月にすでに最高月商を達成しているというスピード感✨

(素晴らしい、、、🥺!)

 

 

 

そんなふうに、

在籍中・卒業後にも効いていく

軽やかなVIPビジネスの当たり前 についてお渡ししていくよ🌈

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えるのは、努力よりも「勇気」

 

そのステージアップを本気で目指す仲間たちだからこそ、

「私もやってみよう♡」が波及していくのです✨

 

私の1番の自慢は、実績ももちろんだけれど

何より講座生のお人柄✨

 

安心して、

自分の未来の可能性を拓いていく場所。

 

 

3年前にビジネスを始めた時、

 

そして

月商100万円・1000万円・2000万円と

飛躍の道を探していた自分自身に

 

届けてあげたいことを盛り込んでいます🎁💓

 

 

 

 

 

 

こんな人におすすめだよ☀️

 

 

 

特に、

インスタグラムでフォロワーがいるのに

 

思ったようにはビジネスに反映されていないのはなぜ?

自分の客層ではお値段のあげ方がわからない、、、

もっと突き抜けたい!!

という向上心がもしあるならば

どうか否定をしないで従ってあげてください✨

 

 

だって、フォロワーさんがつくほど

あなたはすでに素敵なのです。

 

 

あなたに出会えない人がいると

世界が損をしてしまうことを、ちゃんと知っておいて欲しいな〜🌍✨

 

 

 

 

 

こんな人は向いていません

 

ビジネス講座は、

お互いに軽やかに勇気を出すのがポイント♪

 

 

 

 

 

お金の増やし方

 

 

 

実は単価を上げていくというのは、

下にある4つのお金の増やし方のうち

「能力で稼ぐ」という部分でのお金を増やす手段なのですね✨

 

 

そう思うと、

高単価にすること

仕組みを少しずつ並行して作っていくこと を組み合わせながら考えていくと

 

賢く・軽やかに

飛躍していけますよね☺️✨

(ラクをして笑顔で稼ぐ、はこの部分♪ )

 

 

 

 

コンサルを受けるということは、

その人の頭脳を借りるということ☺️

 

 

「どうして、2時間45万円のリッツ最上階でのセッションに

 50人以上のお客様が来ているの?」

「喜んでもらうために気をつけているあり方は?」

「お金をもらうのって、しんどくないですか😭」

「お金のブロックの外し方が、わかりません」

 

 

このような疑問があるとしたらもうね、

伸び代しかないっ✨

 

 

今まで頑張って伸ばしてきたあなたへ、

もっと軽やかに 一緒に上がっていきましょう🕊

 

 

 

 


 

講座日程

 

 

日程は日本時間の土曜日夜☺️✨

リアルタイムで受けられなくても、事前質問や録画視聴ができるよ!

月商1000万円を突破してからお引越しをした、

タワーマンションにもぜひ遊びにきて欲しい✨

 

豪運は、うつります♡

 

 

 

 

 

 

世界の天才が集まるGAFAの天才マネージャーからの

「我々が売り上げが上がることは、当然である」という上品さ

(素敵すぎて、痺れません〜〜〜〜😆!?⚡️)

もみんなにインストール🌍

 

 

 

みんなさ、とびっきりの世界に出会いたくて

私のところに来てくれているんだよね??

 

・普通

・お金持ち

・富豪    の3段活用などなど、

「そんな世界があったんだ✨」もぜひ体感していこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスっていうのは、ある意味世界共通の言語だと思っていて✨

 

 

 

 

 

どうして私が、

旅先のフィレンツェで

その場でVIP LADY講座という商品を作って

届けていけるのか💎

 

 

 

 

どうして大好きな街、ベネチアで

仲良くなった仮面舞踏会のデザイナーさんと

その場でコラボのバッグブランドを作ってもらえることが決まるのか💎

 

 

 

ブランド作りが決まった時に

「私のハートをあげる」と、壁からハートのオーナメントをバリッと剥がしてくれたのがびっくりながら嬉しかった〜〜〜💓😆

(これはね、ビジネス視点に秘密があるの♡)

 

 

 

 

なぜ、実力派経営者男性と

お話の中でコラボイベントがたくさん決定していくのか。

(世界の一流の方々と、一緒にお仕事をできるって

 最高に楽しいんだよ〜😆!✨!)

 

 

 

 

そんなビジネス視点での愛されるコミュニケーションも

たくさん伝授していきまっす💓

売れる・ビジネスパートナーができるも

突き詰めるとお相手から「素敵だな」と思ってもらう

自分を磨いていくこと✨

 

だって純粋に、人類にモテたら楽しいよね??✨

だからこそ、ビジネスを通して

人生を磨いていこうことって本当に最高💓!!

 

 

 

Zoomでの内容♪

 

 

 

Zoom講義内容はこちら!

実践で私が学び取ってきた

「結局、ビジネスは人を見る力xコミュニケーション」という

チャーミングな前提をシェアしていくよ✨

 

 

そして期間中はなんと🌈

 

いつでも質問ができるから、実践しながら

困ったことは解消していける環境なの🌟

だから、伸びる♪

 

 

 

具体的なコース

 

 

 

具体的なコースはこちら♪

「私の場合はどうしたら?」という場合には、

ライン公式から「面談詳細」と送ってね!!

 

※医師・資格保有者・高学歴な方向けに、

「ハイキャリア・ブロック」に特化しているコースも

個別でアレンジさせていただいております。

ラインに「ハイキャリア」とお送りください♪

 

 

 

 

 

大好評をいただいた、

VIPビジネスとは「セレブをお客様にすることではない」という

高単価の真髄セミナーのアーカイブはこちらから💖

かっこなしで アーカイブ と送ってね♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

マリーにはどこで会える??

 

 

7月中は マリー面談期間✨

(日本におります)

 

 

「どのコースが自分に合うか、どのように活用したらいいか相談したい^^」

「個人継続コンサルコース(審査制)も考えたいな...」

そんな方は、

 

①Zoom20分相談無料

 

②都内5つ星ホテル or みなとみらい 

 1時間 (1.5万円)

 

③リッツ・カールトン東京 クラブラウンジ

 1時間 実質お食事代だけで、最上階の限定フロアを満喫✨

 ※こちらは限定枠でのご案内です

 (こちらは22万円になり、講座お申し込み時に20万円を割引させていただきます)

 

「次元上昇🌈マリー面談」を実施中^^🌸

自分の幸せと相手の喜びに本気な人のみ、

お待ちしております♪

 

LINE公式から、「次元上昇」とお送りください♪

 

ビジネスステージを変えて、もっと軽やかに売れていく✨

そんな覚悟を決めた皆様との時間を、とっても楽しみにしております💓

 

 

 

【スマートステップビジネス講座】

 

友だち追加

 

 

 

※ブログでのお知らせ前に、VIPメンバーお申し込み続々と✨

 すでに動画販売や最高月商・単価が動き始めていてさすがの素直さ( ;  ; )✨

 おめでとう〜〜〜💓(なんとすでに40本突破らしい!!)

 

 単価200万円を軽やかに販売しているOGに続いていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

【9月に開講🌈

 起業家マインドも身に付く、世界を旅するマインド講座】

VIP LADY講座のご案内は公式ラインから^^

 

@ スタンフォード✨

 

友だち追加