目元ふっくらアイパッド10日間終了!☆yasmin | 横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

横浜発☆大人かわいい~OL改高齢ママの育児日記♪

よく遊び~よく働く?!ファッション&コスメ好きなノーテンキOLだったのに40過ぎて1児の母になったHappy&POPなブログ☆

眠る前のヒト手間美容10minを心がけて

yasminのアイパッド >でパックしつづけて10日目~~~。


笑いジワは健在だけど、下まぶたに明るさとハリが出てきて目元が明るくなってきたかも?




やっぱり手抜きはダメだよね…。時間とお金と手間をかけるってホント大事。


横浜発♪オトナかわいいOL白書


ローションを含むとコラーゲン入りのこのシートがムニュムニュっとした感じに変わるの。

人間のコラーゲン繊維網に近いつくりなので、肌と一体化しちゃったかのような密着度。



目覚まし時計10分でいいと思ったら20分~30分置いとくのがいいってサイトに書いてあったから

いつもこのマスクの間は、照明stand*を落としてラベンダーやベルガモットのアロマオイルが

香る空間ベッドで癒しのうたた寝タイム~(だいたい22時くらい)





月曜日、急に顔がヒリヒリして赤みが出てたぐすん。んだけど

リラックスして、ちょっと眠ってるのがよかったのかな?

目のまわりだけじゃなく、赤みも引いて肌がすっかり落ち着いてくれたーーー&




昨日のうちに食材をしっかり買い込んだので、今日は朝からパックをしたり

レッグマジックXで運動したり、のんびり~とFOX系のドラマを見たり…

日ごろの時短ライフを返上して、ゆっくりいぃぃ~~~っと過ごしまーーーす!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆