卒業袴レンタル受付け中飛び出すハート

ご無沙汰の投稿になってしまいました・・・。

 

スタジオ部門の安部ですニコニコ

 

 

本年も昨年以上にパワーアップ筋肉した

自由が丘まるやまをよろしくお願い致します!

 

 

さて、本題に入りますが!

 

3月の卒業式シーズン間近となり、

絶賛!!卒業袴のレンタル受付け中です気づき

 

今流行りのくすみカラーはもちろん、

どんな着物にも似合ういろんな種類の袴を

ご用意しております拍手

 

また、袴用の二尺袖のレンタルも承って

おりますので、ぜひ気軽にお問い合わせ

ください!!

 

 

 

ちなみに・・・

 

私も専門学校の卒業式で振袖に袴を合わせて

着ました!

もう着る機会がないのかと思うと・・・ガーン

 

しかも、私は美容学校を卒業しているの

ですが、国家試験のために髪の毛を黒染め

していたんです・・・。

その反動?で試験直後に金髪にしてしまい、

 

見事、金髪のおかっぱで袴という・・・

なんとも洋風なこけしだこと知らんぷり

 

 

そんなわけで、ちょっと前に着付けの練習で

着せてもらった写真を載せてみます笑い

 

 

 

 

 

洋風なこけしの写真が見つかったら載せて

みますねバレエ

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした気づき