PR記事です。

約4、5年ぶりに開催されました

こちらのイベントに参加してきました💓

puremoni


秋葉原のスペースで行われ、

ランチのご提供と素敵な企業様のご紹介があり、

開催されてとても嬉しかったです!


●ファイテン株式会社さま



多角的なエイジングケアを叶えるプレミアムな

スキンケアシリーズをご紹介いただきました!

アクアゴールドプレミアムリフトジェルは

オールインワンなので時短でしっかり

ケアできます。

乾燥や小じわ対策していきたいです。


●オプティマルライフ株式会社さま



すてきなスキンケア商品や

マッサージボールなどご紹介いただきました。

肩のこりや顔のこりやリンパの流れをよくしていきたいな。使うのが楽しみな素敵な商品でした!



●NatureCuore株式会社



ナチュラル成分で体の中からスッキリ!

腸内環境を整えて、ニオイを改善してくれる

サプリメントをご紹介いただきました。

小学生以上から飲めるとのことで親子でケアしていきたいです。


またそれぞれの企業さまの商品を

詳しくご紹介しますのでお待ちくださいませ。


今回は実際にたくさんのお話が聞けて

とても楽しかったです!また参加したいです。