酸化をチカラに変える次世代スキンケアブランド、fibonacci 4製品のご紹介です。


化粧水→デイリー美容液→高濃度美容液→クリームの順番で使うのがおすすめです。
@fibonacci_skincare 

時を重ねるにつれて、肌はくすみ、シミが増えていくのが気になりますが、、、もうあきらめなくていいんです。
使い続けるほど実感できます。
従来のスキンケアではなし得ない、独自性分メラノキラーを開発し、酸化を味方につけるメカニズムです。
メラノキラーがシミへアプローチ!

✔️化粧水 pH Tuner




洗顔後、アルカリ性に傾く肌を弱酸性に戻してくれるとのことで、しっかりと肌に浸透させていきたいです。
無香料、無着色で肌に優しく刺激もありません。
敏感肌ですがかなり使いやすいです。顔以外にも首やデコルテなど年齢が出やすい所にも使ってます。
つけ心地はきもちよく、肌がよく潤います。

✔️デイリー美容液 メラノハント



化粧水で肌を整えた後につけてます。
刺激はなく、肌がかなり潤います。
少しとろみのあるテクスチャーで、肌に浸透しやすいです。

✔️高濃度美容 メラノフラッシュ



今回こちらはリニューアルしました。
メラノキラーを高濃度配合し、集中ケアしてくれます。

✔️クリーム スキンバウンサー




容器をおすと中身が出てくる仕組みが使いやすく、クリームはべたつかず、サラッとしています。
伸びがいいので肌に浸透しやすいです。
化粧水のあと、乾燥をしっかりとおさえるためにクリームでしっかりとカバーしていきたい✨

引き続き使い続けて、シミがどこまで気にならなくなるか楽しみです♪