ESSEファンパーティーに参加しています。

つづいては、ヤーマンさまのプロ・業務用ハンドクリームです。



100%天然由来、ハイブリッドヒマワリ油が配合されたべたつかない使用感を実現したハンドクリームです。

合成界面活性剤不使用で赤ちゃんやペットにも安心して使えます。



こちらのハンドクリーム、以前から注目してまして愛用中です。




VTRでは、アンバサダーの平野レミさんたちのお話をお聞きしました。



お料理を作る人にとってはとくに、手がべたつかないのはありがたいです。

べたつかずサラサラだからフライパンや包丁をすぐにもてるのがいいとおっしゃってました!

まさにそうだよなぁと同感です。



サラサラだけど、しっかり手が潤う!

それがいいですね♡

ゆずの香りやのばらの香りなど他にも種類があるので他のも試してみたいです☺️