ESSEファンパーティーに参加してます

つづいては

【ナチュラルサイエンス

ママ&キッズ オリゴミルク】


VTRでは社長さんのおはなしを聞きました!

赤ちゃんから大人まで使える低刺激保湿乳液です。私もこちらは以前から親子で愛用してます。


ロゴにもあります、ママ&キッズブランドとは?

専門皮膚科医らの協力のもとに開発され、成分や製造まで徹底的にこだわりぬいた、敏感肌にもおすすめの低刺激高温保湿スキンケアラインです。

子供ってママと一緒に使いたがるから親子で使えるのは本当にありかがたく嬉しいです!



すーっとなめらかなテクスチャーが塗りやすいです。顔はもちろん体全体に使用しています。



無香料、無着色、低刺激で赤ちゃんにも使えます。独自成分エクストラオリゴキュア配合、四つの高温保湿美容成分で潤いとバリア機能をサポートしてくれます。


化粧水のあと、オリゴミルクをてのひらであたためてから肌にのせてハンドプレスすると、浸透力がアップするよ!


引き続き親子で乾燥ケア、肌荒れ対策していこう♪