6月にリニューアルオープンしたということで行ってきました!



青山一丁目駅から歩いて約5分ほど。明治記念館の中にあるとても素敵なレストランでした。


店内は広くて開放的でしっかりとコロナ対策もされていて安心でした。

ランチはセットメニューabcと、単品メニューもありました。



セットメニューでも中身は選べるのでこちらはかなりお得だと思います。
前菜、麺か飯、点心、デザートのcセットにしてみました。
まず前菜は彩り野菜のバーニャカウダアジアン風をチョイス。

ソースが3種類でてきて見た目も華やかなバーニャカウダでした。



メインの麺はタイ風焼きそばパッタイに。
辛くなく本場のパッタイのようでとてもおいしかったです。


点心はおすすめのホタテ、鶏、豚がでてきました。あつあつの、ジューシーで美味しかったです。


さらに単品メニューの、ベトナム風生春巻き、ホタテ貝スモークと蕪のブラマンジェ、オリエンタル風豚バラ肉炙り焼きもオーダーして華やかな前菜に!どれも見た目が美しく味もとてもおいしかったです。




デザートは、フレンチトーストバニラアイス添えにしたところ、パンの厚みがあってボリュームもありとてもおいしかったです!あつあつふわふわで、また絶対にたべたい感じです。


スタッフさんもみんな親切で居心地がよくつうついラストオーダーの時間までいてしまいました。また行きたいです!