ただいま我が子は二泊三日の合宿中〜♪ 


ということでママは親友と新宿ディナーへ💓
UMIバル


新宿駅から徒歩五分で行きやすく、イタリアンをメインに新鮮な魚介料理やチーズ料理などたくさんありました︎。


予約していくのがおすすめです。
バル料理なのでお酒もたくさんあります。
テーブル席とソファー席がありゆったりとくつろげました。



コースと迷いましたが、バーニャカウダのサラダから始めたアラカルトでチョイス♪


ぷりぷりの大粒で食べ応え十分の牡蠣フライやオムレツ、トマトカプレーゼなど頼みました。





そしてなんといっても女性に大人気のメニューがこちら!
シカゴピザです。
切ると真ん中からトロリとチーズが流れて来ます。迫力あり、生地はもちもちでとても美味しかったです!




〆は牡蠣のクリームリゾットにしました。
新鮮な牡蠣が食べられて嬉しかったです。

次回は牡蠣食べ放題コースにしてみたいです。


Casting by @woomy.restaurant