さてさて冬が終わり、じょじょに紫外線が気になる時期ですが、、、

3月8日に新発売された、日焼け止めをご紹介します。
株式会社DHC様の、
DHCマイルドUVプロテクション!
肌なの優しく家族みんなで使える新発想の日焼け止めです。
{5A95E3A4-7D84-497F-857B-E2D3FFEC6ECB}

特徴は、、
①低刺激な処方設計と、
 日常の紫外線をしっかりガードしてくれるSPF30/PA+++である事

②紫外線だけではなく、ホコリ、花粉など大気汚染から受ける肌への害からも防いでくれる事

肌に優しいのに、様々な刺激をブロックしてくれるので嬉しいかぎりです。
天然成分配合、無香料無着色なので息子と一緒に使ってます!
{F4C68E35-FD35-47D1-92DD-9C1464EB83B9}

またパッケージもくまちゃんで可愛いと
息子は大喜び❤️
可愛いので、普段日焼け止めは自分で塗ることはないのですが、自分で塗るとのこと‼︎
プッシュするだけなので、とっても簡単なので
息子も1人でできちゃいましたおねがい
{13882F4E-85A8-4EC9-8FE6-3E00DADC2B5B}

とてもなめらかなので、のびやすく肌にすーっと浸透していきます照れ
ベタつきもなく、塗り心地の違和感が全くありません‼︎
{79782DD3-AF83-4CC0-8A87-A68121EBAFAF}

最近は風が強かったりする日が多く花粉やPM2.5なども気になって無駄に外出したくない感じでしたが、こちらを塗ることによって、外出中も心配いらなくなりました‼︎
様々な肌への刺激をブロック中〜爆笑

{DBAB6743-A2CA-4C97-B501-5DBFE22A24F6}


DHC様のプロモーションに参加中



DHCマイルドUVプロテクション 公式ホームページはこちら