仕事納め。 | 温音所~onesyo~

仕事納め。

だったんだよー、今日。
こんばんは、ミナトだよ。

でも今年最後のお仕事が午後からだったので、
午前中に髪切ってきましたぜ。


25センチ切ってもらったけど、
まだボブより長いので、見た目はあんまり変わりませんが、
本人的には頭が軽すぎて、首から上がふわふわしとります。
浮いてるみたいです。




美容師のお兄ちゃんが
『今年25センチも切らしてくれたのミナトちゃんが初めてだよ』
って言ってました。


兄ちゃん、ごめんよ。
今年明日で終わるよ。




『こんなに短くしたの成人式前以来だから6.7年ぶりだよー』
って言ってました。
東京来てからはずーとこの兄ちゃんが切ってくれてるのだ。




確かに。




確かにだよ。





来年はうさぎ年ですが、
ミナトは耳ではなく、首が伸びた気分です。
軽すぎて。




あー。
あはは。
一切綺麗なオチでないな。
一切まとまらない。


ま、年末だし、許せ!

とにかく。
今年も一年ありがとうございました!




また来年ね。
音楽が鳴ってたら、きっと、いつか出会うでしょうし!
皆様、来年もよろしくお願いします!