指きり。 | 温音所~onesyo~

指きり。

♪ゆーびきーりげーんまーん
うーそつーいたーらはーりせーんぼーんのーまずっ!♪



飲まんのかーーーいっ!!!





いつかのミナトが吹き出してしまったセリフです。
ぢゃあ、今のなんだったの?
って思うよね。ただ一緒に楽しく歌っただけ?ってね(笑)







私にも、幼い頃があって、
その頃、すくなからず夢を持っていた。
あの頃、指きりしながら「秘密ね」って言って教えあった夢。
自分の夢。ずっと変わらない夢だった。
実はそれはもう、今の私は、叶えてしまっている。
叶えさせてもらった、だな。




だから。
「今のあなたの夢は?」
なんて聞かれても、今、胸を張って言える自分の夢は、ない。
自分がどーなりたい、とか、は、もうないんだな。




これからの私が夢見る予定である夢は、
今度は自分の事ぢゃなく、人の事。
親や家族に何してあげたい、とか、
大切な人達にどーしてあげたい、とか。
まだまだだけど、そうならなきゃいけない。



それでも、
「今のあなたの夢は?」
って今聞かれたら。




流れ星なんて見た事ないけど。
流星群に手を合わせて願いたい位、
私自身の夢に近づいてきている事は。
”願えば夢は叶う”なんてキレイゴト、
一切私は思ってない。
"願うだけぢゃ夢なんて一生叶わない"って思ってる私だけど。


それでも
「三日月の夢が叶う事です」
って答えるかもしれない。
三日月の空の流星群に願いを込めて。




12月3日(金)@池袋RUIDO K3
Crescent moon label Fes
「聖なる三日月と流星群の夜 第3夜」
OPEN 18:00 START 18:30
ADV 2000 DOOR 2500(1D別)
Emi/ホリハタヨウスケ/October Sky/小野一樹


是非きてね。
ゆびきりげんまん。












嘘ついたら、ハリセンボンのーますっ。
はるか。はるな。ね(笑)