Team18の、10周年記念パーティクラッカー

行きたい、、❕


新幹線?

一人きりで(しかもバギーのサナ付き)新幹線乗ったことない自分が?←

車、、?

一人だとインターの上り下り間違える自分が?←



期待せずに、今度東京でこんなのがあるんだとパパに言うと……


まさかの参加OK!

今までこういった行事は全く興味を持たなかったパパ氏

サナのためなら行くか!と 

成長?だなぁ、、グッド!キラキラ
(自分も頼りっぱなしじゃなくて行動範囲広げなければ、、ガーン


て事で、サナちん出席申込しました(*^^*)

たくさんの18っこちゃんに会えるといいなラブラブラブラブ

春先ってよく体調崩すから、行けるといいなぁ笑い泣き


人見知り母なので、参加されるよって方がいたら

サナを見つけたらどんどん声を掛けてくれると嬉しいです笑い泣き


リハ中、コロコロ向かってくるやつに翻弄されるサナにひひ