初新橋☆ | 湊町サタデーナイトのの【新☆桃色日記】

初新橋☆

昨夜はサラリーマンの聖地、新橋に行ってまいりました~✨

あの、よく酔っ払いのサラリーマンがインタビューされてるところです(笑)



広瀬大センセーと待ち合わせしてから、
ずっと行ってみたかったニュー新橋ビルへ!!


ほうほう!ほうほう!

梅田の第1ビルとか第2ビルとかにソックリでしたよー!

あれの超ミニチュア版ていう感じでした!



適当なお店に入ってまずは一次会。

どれも美味しかったなぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

またまた写真なしで(。>ㅿ<。)



それから中根大センセーも合流して、3人で秘密基地へ行ってまいりました💋


うきゃー!!
楽しすぎたー!!

秘密基地なのでここも写真なし(笑)


楽しすぎて危うくエンドレスになりそうでしたが、
なんとか電車あるうちに解散しました( ♡ ´罒` ♡ )



広瀬大センセー、中根大センセー、
ご馳走さまでしたーo(*^▽^*)o❤❤



また遊んでください(*^ω^*)


ごきげんよう♪