とある金曜日おねがい

以前からいいなぁいいなぁ🤤

と羨ましくみていた女子会に参加してきたさ〜おねがい

目指すは胆振地方の温泉地!

ウホホイ🦍じゃない

ウポポイのある町だよんウインク

我が港町からは大滝経由で🚗💨

いゃー、前のめりすぎて笑

早く着きすぎる予感笑い泣き

所々でトンちゃん休憩タイム!


謎のトーテムポール前でポーズニコニコ


腰が引けながらも小川でクールダウン花

駄菓子菓子

この公園の向かいに何故か放し飼い?

してるっぽい大型犬が二頭...

道路渡ってきそうで怖い😱

やめてくんなましガーン

なんか落ち着いて散歩休憩も出来ず

退散退散太田胃酸💨


爆笑

着いた😂

待ち合わせの地元スーパーくまがいで

飲み物や海鮮を仕入れ!

そこからすぐの施設へ😉

トンちゃんマナーベルトしてますが

マーキングはしなかったみたいだから

要らなかったかも知れないけど

ま、マナーだからね、それこそウインク


今回の仲間たちラブ

6ハス

1オウシー

ハートハートハートハートハートハートハート

ここは♨️つきの民泊施設ウインク

温泉は24時間入り放題だよーひらめき

もちろん、ペット可!


お誕生日会爆笑

すごいケーキでしょ爆笑

スポンジはムイちゃんママ手作り

(むっちゃ美味かった)

そして笑

マジパンとマシュマロでデコった

ハスキーズ😂😂😂

素晴らしい👍


落ち着いた所で温泉に浸かり

そしてビール🍻

最高かよ爆笑爆笑爆笑爆笑


みんな思い思いの場所でリラックスしたり

まだまだパピっぽい子たちの可愛い姿に😍キューン


おこぼれ狙い飛び出すハート


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ウッドデッキもあるんだよ!


可愛い成分100%照れ


も少し続く