連休中のお話し!

こどもの日の5日ダッシュ

トンちゃん洗濯デーてへぺろに決定びっくりマーク

6日からは雨の予報あせる

ブルー音符やるなら今しかね~ブルー音符(by五郎)

 

何も知らずにグースカピーなトンちゃん・・・・
シジミ目がステキ💓
でも見てネガティブ
頬とか胸の毛、割れてるしもやもや
ちょうどいい感じに出汁出てきて泣き笑い
昆布臭してるおでこのおいにーとかさ泣き笑い
もったいないんだけど笑

 

スター約1時間半後スター

疲れて少し老けた泣き笑いはてなマーク

 

そう文句垂れないで笑
 風呂場に連行されて
有無も言わせずシャンプー笑い泣き

 

駄菓子菓子

大仕事は実はそのあとネガティブ

ドライ作業ネガティブハスキーの毛、恐るべしガーン

換毛期が始まってきたタイミングだったので

抜ける抜ける抜ける抜けまくるガーン

手でプチプチ抜きながら乾かしたら

ベランダ中雪積もったみたいに真っ白凝視

 

いや~トンちゃん大人しく我慢してくれたねデレデレ
ほんと偉い子飛び出すハート
ターちゃんもシャンプー&ドライ上手だったけど
トンちゃんもなかなかだよひらめき拍手

 

マルチーズ二頭分くらい抜けた泣き笑い
 
せっかくきれいになったのに
雨降りがもったいないな~凝視
洗車したら必ず雨ムカムカ
みたいな?違うかw