21日日曜日、港の近くの公園で待ち合わせ指差し

 

トンちゃんの尻尾がぶわっさ~って、み、見えないよあせる

そういえばいつの間にかトンちゃんの尻尾の毛が豊かになっている爆  笑
一時、ちょっとむしってた時期あって先っぽ透けて見えてたあせる
 
豪華客船キラキラキラキラダイヤモンドプリンセスが入港してたキラキラ
自宅から待ち合わせ場所に向かう途中から
この巨大な船が見えていてひらめき
写真じゃ伝わりにくいけどほんとデカいんだよあんぐり

 

じゃん気づき

先に着いてたよーあしあと

こた&エテ

 

そしてお馴染みのテッパン姉妹アビーと悪兄弟ルディひらめき
 
ルディ、耳なさすぎ泣き笑い

 

ターちゃんの四十九日に当たるこの日スター

みんなで運河散歩しようってことにニコニコアリガタヤアリガタヤ

 

プリンセスと記念撮影を目論むも惨敗あせる

でもいいの・・・だってハスキーだから笑

 

ってことでまずはこのプリンセスちゃんの

もっと近くに行きましょうとあしあと

 

公園の対岸、第三埠頭にニコニコ
あまり写ってないけど
乗客がぞろぞろと降りてきて、これから観光なんだねひらめき
お金持ちばっかり乗ってると思うと・・・・・お金ウラヤマシイお金

 

やっぱハスキー犬が5頭もいると注目の的あんぐり
色んな国の言葉で驚きの声や
かわいいとかきれいとか聞こえてくるニコニコ←beautiful気づきくらいはわかるw
写真撮ってもいいですか?←英語で
と写真も撮ってもらったねOK
 
運河歩くなんてめちゃ久々泣き笑いジモティーあるあるだよね笑
 
image
メインからの~~北運河方面へ指差し

 

この日寒かったんだわー不安
北風が強くて薄手のダウンとかでもいい感じさ~ネガティブ
 
image
それでもみんなで歩けば自然とポカポカ飛び出すハート
 
image
そして最近イワシが群れててタモ網でもすくえる?
と聞いたのでどんだけ群れてるのか
釣りしてるあたりまで行ってみたが居なかった凝視
 
image
そしてたまに荒ぶるハスキーズ泣き笑い
頼むから海に落ちないで不安
 
image
桜もポツポツ(24日現在はもっと咲いてるよ~花
 
image
そして待ち合わせの公園に戻ってやっとなんとか集合撮れたニヒヒ
寒かったけど
またまたハスキー仲間の優しさが胸にしみた
楽しい運河散歩だったよ~~ニコニコ
 
ターチへって可愛いお花をありがとう花束
本当にありがとうニコニコ