すっかり道路の雪も解けてしまったよ~あんぐり

今年の冬は最初凄く小雪だったけど

なんだかんだと帳尻が合うようなネガティブもっさり積もった日もあってガーン

結局の積雪量は多かったんじゃないかな~凝視

 

駄菓子菓子

気温が高めに推移したおかげというか

影響というか雪解けが異常に早いと思う凝視

氷割も何もしないうちにアスファルト出まくり千代子だよ~んニコニコ

 

ま、今日からはや4月だしねニコニコ

 

トンちゃんは調子よさそうですよ~ひらめき
いや~可愛いねラブ飛び出すハート
なんでこんなに可愛いんだろうキューン
 
相変わらずの「背中撫でてハート
 
いいよ~~デレデレ
なんぼでも撫でちゃるっハート
 
この間の朝・・・・・
わたしのベッドサイドまでやってきて
うるさく起こすわけでもないけど
凝視ピリピリって見て
「起きろ~~~~」な念を飛ばしに来たトンちゃん泣き笑い
いや~ターちゃんを思い出すひらめき悲しいひらめき
 
まだね、朝目覚めてベッドから「ターチ!」って呼んでも
姿現さないことにいちいちショック受けてるんだけどさネガティブ
その分?今まであまりしなかったのに
トビーが代わりにしてくれてるんだね、きっとニコニコ
ありがとうハート