ランチタイムはアビルディ家と深川市内のラーメン屋さんへラーメン

隣には砂川に本店のあるアップルパイで有名なお店りんご

ラーメンの後に寄ってみたけど

アップルパイは大きくてお腹がいっぱい過ぎて食指が動かず・・・・・真顔

小さいシュークリームだけ買ってデザートにウインク

 

そして午後からはフリー走行と言うことで指差し
 
いつかやってみたいね~って話してて
今回やっと実現したよーひらめき
ルディ、ライリー、トビー
実の3兄弟での多頭引きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

わたしのキモイ声が入ってるので消音推奨泣き笑い

 

やったねびっくりマーク

こんな機会でもなかったら出来なかったかもねニコニコ

いや~いいね!可愛い!!!

スタート直後はワチャワチャしてたけど

ちゃ~んと三頭で帰ってきた泣き笑い拍手

 

か、かわえぇぇぇ目がハート飛び出すハート
 
トンちゃん、ライリーと並んで先頭なんて大丈夫かと思ったけどw

 

ほんとはマッシャーのライリーママと
スキージョアの師匠の顔も写しちゃいたいくらいみんなめっちゃ笑顔ひらめき
 
似てるわ~、ライリーとルディ飛び出すハート
でもやっぱトンちゃんとライリーはよく似てるラブ
そしてライリーの横顔がターちゃんにもそっくりなんだよね~ニコニコ

 

この写真はエディぽんママさんから頂きました~~~指差し
記念になります~、ありがとうございました拍手
 
image
来年は本大会になるといいな~バイバイ
 
誘ってくれたアビルディ家!
ターチを偲んでくれたハスキー仲間のみなさん!
ライリーとの多頭引きを実現してくれたライリー家!
楽しかった~、行ってよかったお願い
ありがとうございました~キラキラ