まだまだメッセージ頂いていて・・・・

本当にありがとうございますお願い

 

さてひとりになってしまったトンちゃんあしあと

あれだけ姉ちゃんにベタオだったので

ターチの色んな事が済んで仕事に復帰した後

留守番できるかがと~~~っても心配だった悲しい

 

わたしは丸5日間有休取ったけれど

その間トビーはひとりで留守番するシーンはなかった・・・

(火葬の時も車に乗せて行った)

 

ターチが居た頃、病院に連れて行ったりして

やむをえずひとりで留守番になると

タイルカーペットをボロボロにしたり

玄関で聴き耳立てると遠吠えしたりしてたトンちゃんネガティブ

 

駄菓子菓子
意外や意外、出来る男だったトンちゃん気づき

 

『アンガイヘイキデシタ』
 
怒涛の一週間が過ぎ、11日から平常運転(出勤)になった我が家だったけど
心配していたのは全くの杞憂だったよギザギザ
 
最初の3~4日はターチを探すそぶりだったり
わたしが「ターチは?」って言うと
玄関の方みたりキッチンの方みたり・・・・
でもすぐ慣れたようで(早っ)
案外そんなもんなのかねニコニコ
 
ターチがあちら虹にいってから
すぐに買い与えた縄ボール丸ブルー
ひとり占めできるはずなのに
取り合いにならないとやっぱりつまんないのかな
ちょっと遊んだらすぐプイっていらな~ぃってなる魂
 
ターチが頑張って闘病していたニ○リマット悲しい
可愛そうだったから本当は見たくないはずなのに
でも頑張った証のようで片づけられない・・・・
ていうか
全て片付けたら居なくなったの認めるようでイヤなんだよね悲しい
 
服用していたステロイドや痛みどめなんかの薬も
追加の分もらってきたばかりなのに虹にいっちゃって・・・
かなり残ってるんだよ・・・・
それも本当は見るの辛いけど
捨てちゃうと頑張って一生懸命飲んでたターチが
居なくなるようで捨てられない悲しい

 

この写真、すっごく可愛い照れ
右側に写ってるのはわたしの太もも(まさしく太いもも)
いつもテーブルの下からこの顔でわたしを見上げてたキューン
一番お気に入りの写真ひらめき飛び出すハート
 
火葬しに行くとき
いつも行ってた散歩コースを通って行った車
父ちゃんが一番景色のいいところで長めのクラクションふんわりウイング
 
わたしはまだそのコースには行けないと思う悲しい
 
でもね
でもね
でもね

めっちゃ運動不足驚き
ターチの脚が悪くなって
数か月、散歩行ってないガーン
ターチに留守番してもらって何度かトンちゃんとは行ったけど
 
トビーと行こうと思うけど
結局歩くコースターチの時と同じだしなぁ悲しい
泣きながら歩くかネガティブ