2頭で追いかけごっこしていると

トンちゃんはあくまでも「遊び」なんだけど

ターちゃんはすぐ本気と書いて「マジハッ」になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
ターちゃんキーーーピリピリってなって
トンちゃんが「ヤベっあせるあせる」って笑い泣き
自分のお部屋へ逃げ込んだら、中まで追いかけるしつこさ滝汗
なかなかのレアケースだったし面白いから(おい)
扉閉めてみたグラサン
 
image
キメてる
 
image
ガーン閉められちゃったガーン
 

image

こうしてみたらけっこう大きいね、このケージひらめき

 

不安また怒ってる不安
 
image
image
そうだそうだびっくりマーク言ってやれ言ってやれ知らんぷり
 
駄菓子菓子
こんな時代もありましたデレデレ
下矢印
下矢印
下矢印
image
image
image
image
たしかトンちゃんキャンプデビューして帰宅した日だねひらめき
手と手を合わせて「交信」しながらねんねラブ
 
コロナ後無事に職場には復帰したんだけど・・・・
木・金と頑張ったが非常に疲れた絶望
また月曜有休取っていたのでよかった、3連休キョロキョロ
(休みすぎw
そして今日また鼻水がダーダー出る魂が抜ける