土曜日もあづがっだーーネガティブ炎

夏嫌い女の自分には辛いゲロー

夏は暑いし蝉は出るしもやもや

蝉という字を見るだけでイヤだw

 

そんな中ちょっくら札幌までお出かけダッシュ

まだね、風があったので

窓を開けてれば走行中はなんとかOK

FT近くを通ると

やけに外人さんが歩いてるな~目

この年齢層のちょい高目w

富裕層的な真顔

 

image

やっぱり!

豪華客船が入港したのねひらめき

クイーンエリザベス号!!

って何この写真泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いや、ちょいとターミナル方向に行ってさ

写真撮りたいと思ったけど

ずーーーっと路駐禁止で

警備員も立ってるもんだからガーン

外れから撮ったらこんなもんさね凝視

土曜の夕方には出航してアラスカ州アメリカ

キャナ~ダカナダまで行くんだってひらめき

 

ある日の散歩あしあと

 

なんか白い・・・・

 

綿毛が落ちてるひらめき
ポプラの仲間の木だったと思うニコニコ

 

そしてあのひらめき

 

スズメマンション泣き笑い
ちょうど出てきたところを激写びっくりマーク

 

競技場の駐車場には
キャブコンが集結凝視

 

レンタカー集団あんぐり
以前もここに泊まってたキャンカーがいたらしく
父ちゃんが近くまで行ってみたら
中国語っぽい言葉が聞こえたとのことなので
またそうなのかもしれない凝視
こういうツアー?
流行ってるんだろうねダッシュ

 

そしてちょっと気になってることガーン
ターちゃんが歩きたがらない日があって不安
歩かないとますます筋力落ちて
それもイヤだからと
なだめすかして歩かせるんだけど・・・・
ちょっと左後ろ脚が悲しいはてなマーク
カクンカクンってなる・・・・
股関節かな~不安
ってこの動画じゃわかりにくいかネガティブ
なので最近はイヤがった段階で帰るようにしてるんだけど
短い距離を何度もにするか~赤ちゃん泣きはてなマーク
でもね、家の中では普通に歩くし
トンちゃんとバトルもするんだよね~凝視
これ以上ご飯の量減らすのは可哀そうだしえーん
(体重は落とした方がいいけど)
 

看板持ち下矢印ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村