朱鞠内湖の熊の事故・・・・

痛ましすぎて言葉にならない汗汗汗

このタイミングだけど

遊びに行った先が「熊牧場」汗

まだ行方不明の方と断定されたわけではないけど

ご冥福を心からお祈りいたします。

 

さて気を取り直しまして気づき
昨年は6月だったかな?
昭和新山熊牧場はペット連れ可びっくりマーク
とのことでターちゃんとトビーを連れて遊び行ったニコニコ
こぐまが見たくて行ったけど
まぁ可愛いったらなかった飛び出すハート
今度みんなで行こうね~が実現指差し
 
わたしたちもそうだったけど
入口から普通にそのまま入っていいのか戸惑う滝汗
ほんと不思議な感じがするあしあと
 
いいんですキラキラ
普通にお土産コーナーとかあるw
 
どかどかとデカい犬6頭で入ったら
熊牧場の人も「写真撮っていいですか」泣き笑い

 

もちろん犬は無料です笑
おにぎり行くぞ!
 
さ~人間は入場料払ったし指差し
いざいざいざ~拍手

 

入ってすぐ爆笑
こぐまブース飛び出すハート
いきなりワイルが反応w
後姿が人っぽい笑い泣き
 

image

1~2月に生まれたこぐまちゃんたちデレデレピンクハート

 

まだクッキーは食べられないちゅー
だってまだミルク飲んでるんだも~んだみん飛び出すハート
あーかわいいラブラブ
あーーかわいいあーーーーかわいいちゅー
 
image
アビとルディもめっちゃ食いついてた爆笑
何に見えてる?
同類?
獲物?

 

image
ちゃんと見てる笑
遊びたいのかな?
ホント謎の雄たけびあげるんだけど笑い泣き
何したいのかな~知らんぷり
 
image
そして大人の熊コーナー不安
でもなんだ・・・
みんなお腹いっぱいなのかな滝汗
だれもクッキー欲しがらないし
なんならほぼ寝ていた泣き笑い
 
image
野生の血が騒いだナンバーワンは
このアビー爆笑
下矢印
(音量注意報発令びっくりマーク

ワイルかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

image

笑

 

こんなに反応してくれたら
つれて来た甲斐ががあったね爆笑
 
飽きずに見るワイル滝汗

 

うちの二頭は・・・・
反応薄っ凝視
トビーなんか影も形もないけど
どこに居たんだガーン

 

ターちゃんは暑くてこんなちょっぴりの日陰で笑い泣き

 

お客さんがまばらだったので
大騒ぎの犬たちだったけど
他にご迷惑はかけずに済んだかな泣き笑い
 
帰り際にまた覗いたら
赤ちゃん熊たちは固まってネンネニコニコ
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え無気力キューン
 
さてここからはおふざけシリーズ指差し
続く

 

看板持ち下矢印ここぽちっとね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村