見てくださいな、この青空ひらめきキラキラキラキラキラキラ

朝の予報では絶望的に悪かった予報なのに驚き

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

image

やっぱり・・・

やっぱりもう疑うべきことはないびっくりマーク

 

image

晴れターちゃんは晴れ神様だ晴れ

ごめん、こんな写真で笑

 

imageimage

ランチの後、道の駅に戻ると

またドッグランが空いていたので

再びお邪魔ニヒヒ

 

image

日差しがポカポカ晴れ

 

image

風だけは終始強かったけど

やっぱりお日様の力は偉大だわ拍手

 

image

ポーンこらーーー

乗るなってのピリピリ

 

image

ま、いっか泣き笑い笑

3色団子泣き笑い

 

image

ココは抱っこが大好きで

このまま寝ちゃうこともあるんだとかデレデレ

もうみ~んな抱っこしたくてニヤニヤ

代わる代わる抱かれるココ飛び出すハート

強風で鬼婆みたいな髪滝汗

 

image

犬ぞりの時以外で

こうしてフリーで遊んだのは久々の3兄弟たちニヤニヤ

仲良いね~ちゅー

 

次にココと会うときは大きくなってるんだろうね~ニヤニヤ

今しかないこの時キラキラ

会いに来て本当に良かったニコニコ

 

image

じゃ~記念撮影しましょうかと並んでみたものの・・・・

揃わないことにかけては天下一品のハスキーズネガティブ魂

 

image

にっこり

 

image

そこで取りだしたるは

ピーピー鳴るボールの中身ひらめき

笛の部分だけ持って歩いてるのさ、目線欲しいとき用にグラサン

そしたらこっち見たはいいけど

アビーは近すぎるわ泣き笑い

笛に合わせて遠吠えは始まるわで

てんやわんや爆笑

 

image

これが唯一決まった写真泣き笑いw

何気に斜めってる凝視

 

image

正面はびっくりマーク

ネガティブ魂やっぱ揃ってなかったもやもや

ま、いいか泣き笑い

だってハスキーだもん爆

 

 

看板持ち下矢印ここぽちっとしてねびっくりマーク

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村