ブロガーさんと会って飲むなんてありそうでなかった自分、タビ子です。

 

8月30日、仲良くしてくれてる猫LOVEさん

ここ港町に泊まりに来るということで

じゃ~せっかくだから飲もうよ~ってことにひらめき飛び出すハート

この日はここ最近にしては蒸し暑くて

わたしはホント久々にバスで駅前までひらめき

バス乗車は数分だけど、自宅からバス停の方が倍時間がかかったわガーン

下り坂だからいいけど・・・・遠すぎる泣き笑い

汗だくで髪は爆発してたけど笑い泣き

無事に猫ちゃんとご対面出来ましてニコニコ

 

image

まずはこれでしょ生ビール生ビール

かんぱ~~~ぃキラキラ

お初だけどお初じゃない不思議な感じニコニコ

 

お店は猫ちゃんがサクサクっと決めてくれて
予約もしてくれた←丸投げと言う驚き
地元人なのになんかうまく選べなくてさ~魂
行きたいお店が定休日だったり
飲み放題ついてなかったりもやもや
猫ちゃんありがとね~泣き笑い

 

ゆったり飲んだりお喋りできるように
飲み放題付のコースでてへぺろ

 

まずは枝豆と紅ズワイガニのシーザーサラダ気づき

蟹フレークもけっこうかかってたニコニコ

 

image
炙り海鮮三種盛り
ホタテ、えび、ししやも
コンロで焼きま~す炎
猫ちゃんがこれ希望ひらめき念願?叶う笑い泣き
 
image
ビール二杯飲んだ後は

翠ジンソーダチョキ

そしてひたすらとにかく喋る泣き笑い

ブログの内容の事、プライベートの事色々・・・

猫ちゃんはまんま「猫LOVEさん」だったわニコニコ

 

image

お刺身も来たよー指差し

ワサビ少なくて笑ったけど不安アハハハ

少ないワサビを分け合うわびさびw

 

海鮮味噌陶板焼き
焼き物って言うよりお鍋っぽい?
甘めのお味噌のスープ美味しハート
 
image
あとから〆の麺も来たぜよ

 

一番搾りと「プレミアム」の違いが知りたくてオーダー・・・
うん、よくわかんない笑い泣き
あ、フルーティーだったかな?
わたしは普通のがいいやニコニコ
 
image
女子ならみんな好きかな?ポテトフライ
「味薄い・・・」同時に思ってた泣き笑い
猫ちゃんが「塩掛けていいよね」ってOKナイス
タルタルのかかったチキン南蛮風の美味しかったOK
 
ここは一階、二階もあるみたいだけど
まぁまぁの入りだったよ、平日なのにね気づき
観光客なのかな~??
こちらはおひとり様も行けそうなカウンターグッ
迫力ある、鯉?の絵が描いてあったダッシュ
 
image
最後に芋焼酎、一刻者サワーをオーダーしたけど
全然出て来なくて、あ、制限時間終了しちゃったかな~と思ったら
「遅くなりました~」グラサン
じゃ〆にまた乾杯しましょ~ニコニコ
楽しい時間はあっという間だよねニコニコ
あ、ほんとの〆はばぬらあいすでしたハート
 
楽しオフ会はもう少し続く指差し

 

 

セキセイインコ黄ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村