大変大変笑い泣き

冬毛が抜けきる前に、新たな冬毛があんぐりあせるタビ子です。

 

あらかたは抜けたと思うんだけど

それでも毎日毎日マジックのように抜ける毛真顔もやもや

しかも冬毛・・・・だと思われる綿毛がまだ抜けるにっこり

 

トンちゃんとっ捕まって父ちゃんに

しつっこくしつっこくブラシ掛けられる泣き笑い

こうして尻尾を持ち上げて

太ももの後ろの飾り毛に隠れた冬毛凝視

それを丹念にブラッシングOK

まぁ嫌がらずに我慢してくれるからいいんだけどねニコニコ

 

写真撮りながら心の中で

「さ~次は茶色の番だな・・・」

 

あら、聞こえちゃった泣き笑い

ターちゃんはより一層毛深いもやもやもやもやもやもや

早く抜けないと、次の冬毛生えてきちゃうわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

栗ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村