昨日の健康診断真顔ダッシュ

センターは8時半からだったけど8時には着いた笑い泣きタビ子です。

もちろん一番札ゲット・・・・

駄菓子菓子

昨日は全体的に時間かかったなぁ、病院自体も混んでた~ネガティブ

 

採血やおしっこの採取、問診

そして問題の体重・血圧測定・・・・

昨年受けたのは11月だったんだけど

その時に比べて4キロ減気づき

そして血圧も正常範囲だったよー指差し

 

昨夜は検診前だっつーのに

父ちゃんがツーリングから無事帰還して

おつかれさんの乾杯したし、けっこう食べちゃった不安

一昨日の大雨の日、コストコ行って

またいろいろ買ってきたしさ~

やばいな~とは思ったけどなんとか???

ほんとは5キロ減したかったけど・・・

来年はもっと減ってますように泣き笑い

 

今年は二年おきに受けるマンモダッシュ

痛い痛いと聞くけど

わたしは全然痛くないの笑い泣き

いや~やっぱ張りもなくなってるってことなんだわ悲しいあせる

パンっと張ったおっぱいの人なら痛いんだろうな~

だってぺっちゃんこになるまで挟むんだもんねあせる

でも脇のお肉も引っ張られるので

それはちょっと痛い不安

 

必ず受けましょうね指差し

早期発見OKにつながるんだから~OK

 

ここまでは順調だったけど

このあとマンモの結果を聞くまでが凝視

病棟からまだ先生が戻らないらしく外来診療がまだ・・・

ここで30分以上待たされるあせる

 

マンモの結果は合格グッグッ異常なし!よかった~・・・

 

お次は子宮頸がんの検査で婦人科へバレエ

ここも少し待たされたけど

年配の先生はとっても優しかったし

エコー検査で見る限り体癌の心配もなさそう?

ほんとはオプションで

子宮体癌の細胞診も受けたほうがいいんだけど

これは痛いと聞くので嫌だネガティブあせる断るびっくりマーク

これは見えないだけに怖すぎるーっ

 

最後は肺の検査と

バリウムを飲んで胃の検査あせる

やっぱバリウムっていやだよね、台の上で

グルグル回らなきゃならないし

右って言われたのに左から回ろうとするあたいにっこり

なんか飲んで回ったら気持ち悪くなっちゃったネガティブ

全て終わって11時キョロキョロ

やっぱいつもより時間かかったかな・・・・

 

ってことでてへぺろ

おつかれ生です飛び出すハート

バリウムのあとは水分摂らなきゃ指差し

このあとはちゃんと下剤も効いてOK

 

あとは血液検査と

大腸がんの潜血検査の結果待ちダッシュ

 

引き続きゆるゆる糖質制限と

腸活ダイエット続けて行こう指差し

 

 

バレエぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村