なんか今週は腕やら肩が痛いな~と思っていたら

毎日ターちゃんのブラッシングをしていたからだと気づいた、タビ子です。

ものっすごい抜けてるから強化週間なの不安

てか腕肩痛くなるくらいって、どんだけ泣き笑い

 

さて

 

ターちゃん、カラスのことは全然気にならないっちゅーか

なんちゅーか本中華泣き笑い

ターちゃんが怒らないのをいいことに

カラスがめちゃ接近してくる驚き

ターチっていつもカラスに馬鹿にされるんだよね泣き笑い

お尻ケンって蹴られたり

おやつあげてるとおこぼれ狙って平気でこうして近寄ってくるにっこり

すいませんね、君たちのじゃないのですよグラサン

わたしがカラス好きだからだねひらめき

わたしが騒がないからターちゃんも騒がない笑い泣き

 

ひらめきニコニコ

ニコニコひらめき

明日は有休取ったんだ~~びっくりマーク

ほんとなら三連休だからトレで出撃とも思ったけど

父ちゃんは忙しい週で休めないのでわたし単独指差し

有意義な有休を過ごそう!!

楽しみなお出かけが待ってるよー音符

今日一日がんばろう!!

 

 

丸ブルーぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村