これまた先週の話ですばい笑い泣き

今年初ニコニコ七輪大会開催ーーーひらめきタビ子です。

 

午前中すっごく寒くて、父ちゃんは前日から七輪七輪騒いでたけどネガティブ

内心「えーーー?この寒いのに?」って思って居たわたしグラサン

でも午後からすっごく温かくなって

これなら外でもいいか~って俄然ビール飲む気満々になった泣き笑い

 

食材切ったり塩もみこんだりしてるうちに

炭は熾きた炎炎炎らすぃ

 

楽天市場】小樽 魚肉ウインナー 1kg 蜂蜜入り 業務用お得サイズ ...

画像はお借りしました

 

「とりあえず」は毎度ウィンナーひらめきすぐに焼けるから笑い泣き

ぷちっと弾けて中から脂が飛び出すのがいいよねグッ

今回は地元のはしもと蜂蜜入り魚肉赤ウィンナーもニコニコ

タコさんが似合う赤ウィンナー・・・切ってないけど泣き笑い

 

ランで遊ぶ犬たちを見ながらの焼肉、名づけて

「犬見焼肉」だけど

実はめっさ見られてるのはこっちなのだった泣き笑い

 

ビールの次はハイボールるるる~合格

焼き物は久々に豚喉軟骨指差し

これも揚げ菓子みたいになって無限だよねひらめき

他には鶏モモと豚タンとハツニヤニヤ

いい感じに酔っぱけて写真全然撮ってなかった笑い泣き

 

ハツは味なしでターちゃんとトンちゃんに気づき

 

美味しかったか~ぃニコニコ飛び出すハート

いい顔だね~ピンクハート

割り箸ごと持ってかれそうになったのは内緒だ凝視

 

デザートグラサン

 

業スーチョコ大福焼いてみた指差し

中のチョコが熱々になって危険が危なかった笑い泣き

 

日除けもつけなきゃな~知らんぷり

これから西日地獄のラン・・・・

でも暑いとビール飲まさるんだよね~、旨いんだよね~ウシシ

 

 

ルンルンぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村