寝る頃からやっぱり風は強まったけど

雪は降らずに低気圧は通過した模様グッ

よかった、月曜の朝から雪かきはイヤあせるタビ子です。

 

 

そしてそして

もうはや一週間前になってしまったではないか滝汗

グズグズしてたら時の経つのはあっという間だね~あせる

先週の日曜日、ちょっくら一家でお出かけしたときの話しだすニコニコ

 

前日気温が高くてね、道路の雪は溶けてドロドロになっていたので

まぁ走りやすかったには走りやすかったOK

札幌市内の雪の状態はどんな感じかな~と

恐る恐るだったけど幹線道路は思ったほどではなかった・・・・・

駄菓子菓子ネガティブ

札幌市の雪の排雪場付近驚き

大量の雪を乗せたトラックやダンプが延々並んであせる

 

いつまでも切れない車両の列・・・・・

これだけの車が排雪に来てるけどこれでも全然おっついてないんだよねガーン

そして上の写真にちらっと写ってる雪山富士山

これが排雪されて積まれた雪山富士山

日曜日なのに、本当にご苦労様ですお願い

 

そして遊びに行ったのはオスカーとマウルのお宅ドキドキ

おうち近辺の生活道路は幹線道路と違って車はすれ違えないほどの狭さガーン

そしてガーン

下矢印下矢印下矢印下矢印

オスマウ家の音譜ステキドッグラン音譜のフェンスガーン

パパが一部手造りした素敵なランだよ~音譜

・・・・・こんなに低くなってまっせ~~~~ネガティブネガティブネガティブ

我が家ほどではないが(うちは完全に埋まった)

ここらあたりも札幌と同じ、雪多いねー滝汗(本来そんなに積もらない地域)

 

昨年秋に新築したお宅に作ったドッグランチュー

行きたい行きたいと思いながらなかなか・・・

やっと訪問できたわーお願い

 

ホスト犬のオスカー・マウル

こたろー・エテ

アビー・ルディ

ターチ・トビー

仲良しチームでわいわいしてきたよ~っと爆  笑

これだけハスキーが集まるとやっぱ珍しいよね目

近所?のおじさんが何度も見に来てはニコニコされてた気づき

「入りますか?ニヤリ」って聞いたらいや~パーって言ってたけど

「こんな小さい子も一緒にいるんだね」って

アビルディ家の三女ちゃん見てびっくりしてたわニコニコ

小さい子とも仲良しなハスキーズでございやすハート

・・・・ってか三女ちゃんが強いという説も笑い泣き

 

それにしてもみんななんて可愛いの飛び出すハート

ハスキーなので吠えずにほぼ無言で遊ぶんだけど

心の中ではキャッキャと子ザル化してるのが顔見たらわかる爆笑

 

トンちゃんの背中は相変わらず大人気笑い泣き

はいはい、並んでくださいよ~って状態笑い泣き

金取るぞーーー爆笑¥

 

マウント行為は本来やめさせるので

みんな「ダメよ~」って引き剥がすんだけど

トビーに仕掛けるマウントだけは許してもいいかもと思えちゃう笑い泣き

なんだ?トビーって人がいいというか犬がいいというかウシシ

(でも止めるけどね)

写真一杯だったのでもう少し続く風船

 

足ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村