昨日は雨の日曜日でした~ニコニコ予定のない休日の雨は歓迎てへぺろ

 

雨予報なのは前からわかっていたので、寝坊しようと思って

前日はちょい遅くまで撮りだめしてたものを見たりして夜更かしニコ

駄菓子菓子チーンあせる

またも普段通りの起床時間に自然と目がさめちゃったよゲロー

はーーーチーンDASH!

あせるっていうほど寝てみたい笑い泣き

 

少し前に久々にハスキーグッズをポチっとなひらめき電球

この同じ柄のペンは持っていたんだけどウインク

犬ぞりモチーフで、色んな色のハスキーが可愛いポーチねー

 

新し物好きの茶色ちゃんがわらわらと寄ってきたよ笑い泣き

 

トンちゃんもマネしてクンクンキラキラ

 

きゃ~~~~ゲッソリ

ファスナーの金具を引っ張らないで滝汗あせる

こういうとんがった部分とか大好物だよね~滝汗あせる

 

かわいいポーチ、何を入れようかなチュー

マスクケースにしようかなぁぶー

でもなぁコロ野郎のため(ってわけじゃないけど)に使うのもなぁゲホゲホ

 

地球地球地球地球地球地球

朝の散歩はギリギリ雨に当たらず行けた昨日。

父ちゃん、散歩から戻って二階の自室に行ったきりシーーーーーンびっくり

なんと2時間も朝寝笑い泣き

いいな~寝られて笑い泣き

 

 

まじかるクラウンぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村