寒い、寒い、寒いーーーーガーンガーンガーンガーンガーンタビ子です。

おもいっきし真冬に逆戻りだはーーーーゲローガーン

大雪は昨日の朝だけでそれ以降はそうでもなくてホっ笑い泣きDASH!

その代わり?気温がめちゃ低くてひくくらい滝汗

久々に顔面が痛かったガーン寒すぎて汗

週末まで続きそうなこの寒さガーンあーむかっちっくしょーーービックリマーク

温泉行きてええええぇぇぇぇえーん

 

さてりんこ、さくらが遊びに来た続きだす合格

低く狭くなったターチ山に仲良く登頂、テッパン姉妹ニコニコ

 

そしてやっとこさ「点検」終了したらしいさくらに

絡み出す悪兄弟・・・・・滝汗

トビーとルディって女の子の好みも似てるのかねてへぺろ

「オレが」「ぼくが」とさくらの取り合い笑い泣き

トビーなんて後ろからがっしり手で押さえ込んでるし笑い泣き

 

やめたまえ滝汗

いまの君たちは可愛いお嬢さんに絡む、キ・ン・ピ・ラ・・・

もといチンピラみたいではないか~~~~ぃ滝汗

 

そしてまたまたテッパン姉妹は同じ穴に顔を突っ込んで

地球地球地球の裏側にご挨拶中グラサン

シマリスラインが可愛いねぶちゅー

 

アビー・・・・笑い泣き横穴式住居でも作成か!?

器用な堀り方ね笑い泣き

 

眠いのかと思ったら笑い泣き

 

ロックオンしてる顔だった笑い泣き笑い泣き

何故こんなおじーちゃんみたいな顔になるの笑い泣き

 

風は強くなったけど、結局遊んでる時間は雨は降らずビックリマーク

なんと陽射しまで差した時間もラブ

ほんとうに素晴らしい晴れ女神ねーラブラブラブラブラブラブ映ってないけど笑い泣き

楽しい一時でしたハート

 

 

ゆめみる宝石ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村