と~にかくだ!!あせるひとりじゃ遊べない女、それがターチ真顔

忙しい朝だろうが、ちょっと今日は腰が痛くってぇあせるって日も容赦ない真顔

なんでこーなんだろ?と考えたけどわからなかった笑い泣きタビ子です。

 

ある雨の朝。

散歩はおろかパッチワークもむりぽって朝汗

オモチャ代わりに牛乳パックほっこり

少しでも運動すればもよおすかな~と思ってうんち

それ~って父ちゃんが1個ずつ投げてあげたんだけど・・・・

 

洗面所でメイク中のわたしに「取って、取って」の催促をしてくる茶色ベル

ごめん、ほんと今手が離せないんだYO口紅化けてる最中なんだYOショック

 

トンちゃんは「こーして遊んで欲しい」のお手本のように

父ちゃん相手にひとりワ~キャ~やってるってのに笑い泣き

 

うん、わかったから、父ちゃんに頼んでね笑い泣き

父ちゃんに持っていってごらんショック投げてくれるからあせる

って結局しつこい催促に根負けするのはわたしぶー

化ける手を止めてターちゃんの言いなりになるんだよね笑い泣き

 

合格ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村