やっと金曜日がキターーーーー爆  笑タビ子です。

いや~長かった、マジ辛かったショックあせる

でも今日は一日雨の予報??まだ降ってないけど・・・・

日曜オフ会も雨予報だったけど今日は変わっていたウシシ

なんとか曇りでもってくれーーーーーお願い

 

さてりんこ音譜

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々的なグラサン

踊ってるの??いや、二足歩行の練習かな笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印

このフォルム笑い泣きなんとも可愛い笑い泣き

足なんかがに股になっちゃって笑い泣き

 

 

トンちゃんの「人間になる矯正ギブス笑い泣き

先ずは2本足で立つ練習グラサン

 

おもちゃ、どうしても取りたくて、でも取れなくてガーン

懸命なこの後ろ姿ゲラゲラ

 

反対側からグラサン

 

なんか足少し浮いてない爆  笑!?

何枚も撮ってる中からのセレクトてへぺろ

何枚でも撮りたくなるんだもん、可愛くて←親バカあせる

 

早く人間になりたいビックリマークぎゃー笑い泣き

もしくはノロイ(古あせる画像はお借りしました

こんな迫力皆無だけど(爆)

 

 

地球ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村