あまりにドロドロだったり

あまりにツルツルだったり・・・

お散歩に行けない日はお家の中でタコちゃん祭りニコニコキラキラタビ子です。

ねー本当に楽しそうな顔するな~グリーンハーツ

 

笑ってるんだよね~、顔がねーふんわり風船ハート

 

ほんとに好きなんだね~、タコちゃんニヤニヤ

ボールも好きなんだけど、やっぱりタコちゃんなんだよねニコニコ

 

ターちゃんのスマイルが欲しいときは

タコちゃんを見せるだけでOKウシシ

 

駄菓子菓子ゲロー

 

試しにミニトマトと並べたら・・・・

簡単に「タコ愛」裏切るターちゃんなのだったチーン

仕方ないね、食の神だもんねチーン

 

そしてこの間新たな発見があったあせる

ひっさびさに庭で遊んだんだけど、タコ持ってギザギザ

ターちゃん、ぜんっぜん走らなくなっちゃったショック

ガッツリ積もるまで温存してたんだよね、庭雪雪の結晶

けっこう深かったんだけど、今までなら大喜びで・・・

タコちゃん投げたらわ~って漕いで走って取りに行って戻ってた目

いや~今回はまったく走らず、タコ無視チーンガーン

ひたすら雪掘って地球の反対側ブラジルに行きたがるターちゃんガーン

なんだアセアセ!?疲れるからイヤなのか!?体力無くなった!?

試しにトビーも投入してみるかえー?

 

パンダポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村