金曜日からずーーーーーーーーっと雨だったよゲローゲローゲロー

もうさすがにびっくりゲロータビ子です。

や~っとさっき上がったみたい(8時くらい)真顔あせる

土日とも激しく降って、チラッとも散歩に出られないくらいの降りガーン

もうトビーは退屈で退屈でショック床掘りまくるし滝汗あせる

 

仕方なく眠ったふりするもすぐに飛び起きて笑い泣き

またバリボリハッバリボリハッ床を掘るえーもやもや

鹿角もボーンもペットボトルもタコちゃんも飽きちゃただよゲロー

 

ターちゃんは・・・・・

 

嫌いな散歩(そんな犬居るか笑い泣き?)に行かなくて済むので

ラッキーグラサンみたいなアセアセ

 

金曜日中に買い物も行っておいて良かったウインク

駄菓子菓子もやもや今日の分のコーヒーが切れていたガーンもやもや

なんちゅ~アンポンタンガーンガーンガーン

 

そうそう、金曜日買ったしじみちゃんビックリマーク

砂出ししてから冷凍庫へキラキラ

 

新しくした冷蔵庫は冷凍室が広くて深くてとっても使いやすいウシシキラキラ

前にテレビで「貝類は冷凍すると味も栄養分もアップ」って見てから

必ず冷凍するようになったけど、確かに味、濃くなるようなねー!?

 

網走産のしじみ乙女のトキメキこれってもしかして

今年の連休に行って連泊したキャンプ場の湖産かな~ほっこり

ちょうどあの日しじみ漁解禁だったんだよね~ほっこり

で、脱走して結婚式場に潜入したハスキーの話しをしてくれたのもしじみ漁師さんだったニヤニヤ

こうして旅を思い出しながらおいしくいただいたしじみのお味噌汁なのだったチョキ

写真ないけど笑い泣き

 

さ~て雨も上がったし、散歩行くか~~~ニヒヒ

 

 

ふんわり風船星ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村