昨日は春の陽気キラキラタビ子です。

ツルツル道路が予想されたので今朝は庭で遊んでいたんだけど

二頭のロングリードが一斉にわたしの足をすくってゲローあせるあせる

仰向けに盛大にてっ転んでしまったあせるあせる

今朝はコンクリート並みに踏み固まってたのにあせる

尾てい骨強打ガーン

痛くてしばらく起き上がれず、やっちゃったかなぁと思って泣けたわチーン

骨は大丈夫だと思うぶーでも痛いえーん

後頭部やらなくて良かったあせる

 

さて以前頂いたハスニット帽ラブラブ

レッドのターちゃん仕様ですてへぺろ被せて写真撮っていたほっこり

いや~可愛いニコニコラブラブ

似合う似合う~~~ラブラブ

 

ポーンやっぱり来たなブ~・・・(車)。

 

グレーのはトンちゃんに被せてみようかな~ニヒヒ

 

その前に匂いチェックが忙しいゲラゲラ

 

滝汗

結局お姉ちゃんの匂いが一番お願いってか~~~~笑い泣き

 

今週も来週も予定があるのでインフルには気をつけていたのに

まさかの尾てい骨強打ポーン

はやく痛み取れますようにえーんハートブレイク

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村