昨日は3度とかポーン!?3月並のあったかさだったらしいブ~・・・(車)。

日中大きな道路はびしゃびしゃあせる

それが夕方には凍ってツルピカキラキラだったので庭で過ごしたタビ子です。

 

今朝はまたグッと下がって寒い朝だったアセアセ

5時半にわたしが起き出すも・・・・・

あれまだ起きないの滝汗!?

ターちゃんはタイマーで点火したストーブ前の特等席キョロキョロ

 

トンちゃんは暖かいソファの上でニコ

・・・・・・って

起きろーーーーーーayaayaayaaya雷雷雷雷雷

わたしだってそうしてたいさ、ぬっくぬくの布団の中で笑い泣き

そのアンモナイトの中心部ニコニコ

めちゃくちゃ暖かいんだよね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

さー今日頑張ったらまた連休だよ!!やったねポチお願いしますニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村