暑苦しいの、ビジュアル的には真顔タビ子です。

モフモフバツレッドモフモフ

ちょっとだけ除湿モードにしていたのでホントは暑くないんだけど

見た感じは夏向きの絵ではないかな笑い泣き

 

最近は以前より姉ちゃん依存度は下がってきたとはいえぶっ

 

やっぱすくっくいて眠りたいトビオくん滝汗

駄菓子菓子あせる

 

そこでいいのかな~ゲロー

てかそこに顔埋める確率高いのは気のせいか!?

ちなみにみなさんも黄門様、拭いてます?

あ、自分のじゃないよ笑い泣き

てかそりゃ拭くわ笑い泣き

散歩から帰ったら、玄関で手足洗うでしょ~バケツ

その時におちりも拭いてあげてるからきれいだとは思う・・・

けどそこに顔を埋めるのは・・・・

ちょっと爆  笑と思ったアセアセ

 

うずまき24日日曜日は月一ハスオフ会うずまき

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村