トビオがやって来て丸ふた月が過ぎたウインクタビ子です。

月齢も6ヶ月を過ぎたけどカラダは大きくなっても甘えんぼでまだまだ赤ちゃんっぽいなぁとも。

最近じゃすっかりお姉ちゃんっ子でとにかくくっつくトビオさんちゅー

 

どっちがどの手?どれが誰の手滝汗!?

ちなみにバトルの時、ストーブにもガンガンブチ当たるゲロー

冬大丈夫か?

 

10日くらい前だったかな?先にケージに入ったターちゃんにも

網アミ越しにピッタリゲラゲラ

 

暑くないのかな?それとも逆か?エアコン効き過ぎ滝汗!?

そしてとうとうこんな寝方までポーン

下矢印下矢印下矢印

キャンプの終わった晩のことニヤニヤ

 

先にケージに入って爆睡のターちゃん。

あとから入ってちゃっかり横で眠るトビーデレデレラブラブ

 

手を繋ぐかのようにぴったり合わさってるるる~ニヤニヤ

 

キャンプでの楽しかった夢、一緒に見てるんだろうかほっこりラブラブ

っていうか~~~~チーン元はターちゃんのケージ。

今だに眠いときはココが落ち着くらしいんだよね~ショックで取り合いというかガーン

結果、ふたりとも入りたいのでこういう可愛いシーンだったんだけどお願い

もう一台同じの買った方が良いのかな~笑い泣き

 

 

星おしらせ星

7月のオフ会30日(日)10:00~12:00

8月のオフ会27日(日)10:00~12:00

オフ会はいつでも雨天決行ですOKニヤニヤ

9月の月末はランでイベントが入っているためまだ未定です。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村