結局20日に降った雪はそれっきりでとりあえず降っていないよ~タビ子です。

札幌の方が積もったみたいだな~滝汗こっちは朝起きた時点で脇の草の上にすこ~し残ってるかな?くらい。

でもさすがに市内のスキー場はゲレンデが白くなってたので、寒風がすさまじく滝汗

まったく今年は暑いのも寒いのも極端だよゲロー

 

ついこの間はこんなんだった晴れ晴れ晴れ

 

窓から降り注ぐ陽を浴びてヌクヌクのターちゃん晴れ

 

見てるこっちまでアクビが出るような長閑なターちゃんのひなたぼっこ滝汗

 

それがその同じ週末にはもやもや

 

布団(シュラフ)の上で寝るターちゃん滝汗

 

同じ暖かさでも意味が違う笑い泣き

 

さてあまりよろしくないお天気だけど今日からちょっくらお出掛けしますニヤニヤ

明日はブログお休みしますウインク

また月曜にでも週末の出来事アップの予定なのでよかったら覗いてみてねチョキニヤニヤ

 

さむくないの~ターチ2?さ~どうだろうね~、凍死することはないでしょうニヤ(謎)ポチッとしてねゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村