日曜日、どうしようっかなぁっていや~迷いに迷ったの、今回は・・・タビ子です。

確かに雨音してなかったはずなのに、起きた瞬間から降り出す無情の雨滝汗

晴天率90%越えのハスオフだってのに、なんてこったいガーン

鉄ちゃんママに様子伺いのline&

ママさんの「行ってみない!?」のひとことに背中を押されたOKニヤニヤ

 

 

港町は土砂降り・・・でもドッグランに近い実家や友達に聞いたらどうやら小雨っぽい上矢印

 

 

はいルンルン思い切って来てみて大正解ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ!鉄ちゃんママサンキューでーすウシシ

雨はもう上がった!しかも水はけいいのかランも全然ドロドロじゃなかったよ~んウインク

 

 

集まった数は少なかったけど、仲良しチビーズは来てたので笑い泣きいつも通りの絡まりっぱなし滝汗

 

 

初めて父ちゃん無しでひとりで参加したわたしてへぺろ

 

 

雨で行く気がそがれたのと、見たいなんちゃらのレースがあるとかないとか真顔

あとからめっさ後悔してたニヒヒ何があってもこれだけは外せないのだニヒヒ

 

 

人間は1枚羽織ってちょうどいい気温でも、ハスキーズは暑かったらしいアセアセ

 

 

でも今回ターちゃんはいつもみたいにしっちゃかめっちゃか走らなかったような・・・滝汗

飼い主にしかわからないびみょう~な違い真顔

 

 

元気がないんじゃなくて、なんか落ち着いてる感じっつーかびっくり

休憩?なんだかみんなを見守ってるように(思い込みすぎ)座ってる時間あり真顔

 

 

 

無事にオフ会も終わり、思ったよりぜ~んぜん汚れなかったのでシャンプーはナシにして

途中コンビニで買い物のついでにチッコタイム、そして帰宅したにやり

帰ってからキレイに拭き上げて、ブラシを掛けケージにイン。それがだいたい午後2時くらい?

それからターちゃんノンストップで7時まで爆睡びっくりすんごく珍しんだ~、そんなこと。

疲れを知らない子供のように~(シクラメンのかほり)ランのあとはかえってコーフンしたようになって

いつもは小猿状態なのにオランウータンなんと起きてごはん食べたらまた8時過ぎには自分でケージに入って寝たびっくり

大河ドラマ、初めてゆっくり自分だけイスに座ってみれた笑い泣きまぁそれはいいとしてアセアセ

 

自分からケージに入ったなんてマジ初めて滝汗滝汗

8時過ぎから爆睡体勢なんて初めてポーンポーン

 

・・・これって少し大人になったってこと爆  笑!?

ランでもいつもよりすこ~しだけおとなしく見えたのもそれだったのかな!?

体調が悪いって事もないみたいで、月曜の朝からはまた張り切りターちゃんには変わりなく・・・

 

む~また一歩登るのかね~、大人の階段(ノ_・。)

 

2才近いってことは人間なら22~24才のレディーだもんうずまき当たり前だと思ったらポチしてねドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村